Slide Show

9.05.2012

ヤングなでしこ

準決勝、ドイツ戦。
アップの段階から子供と大人状態。
体格差を見ていてすごく感じた。
試合が始まって・・・
ヤングなでしこ、みんな身体が重いように見てたが。
国立に来た応援に呑まれたようにも見てた。
開始早々に失点。
20分で勝負がついたか・・・
でも後半半分は見せてくれたが得点にはいたらず・・・
やはりドイツが強いのか?
もし今日のヤングなでしこが100%だったらまだまだ力の差はある。
でも今日のヤングなでしこは浮足立って球離れも遅くいつののサッカーでは無かったように感じたけど・・・
どうだろう。
この悔しさをなでしこになったときに見せてほしい。
次のなでしこも期待大だね!
まだ3位決定戦があった。
ナイジェリアには勝ってもらいたい。
実は前の試合は・・・なんだ。
今回のドイツ戦は事実上の決勝戦だった感じでした。

0 件のコメント: