Slide Show

10.15.2012

〇秋?

秋も深まる予感がしてきました。
朝晩はすっかり涼しくではなく肌寒くなってきましたね!
過ごしやすく活動しやすい季節です。
スポーツ、読書、食欲・・・
いろんな興味も湧いくる一方夏の疲れもでていくらでも寝てしまうことも?
それでも気持ちよく活動ができる季節。
スポーツをしていい汗をかきたいですね。
ジッとしているのはもったいないですよ!
ここは外で思いっきり動きましょうね!
子供の学校では朝の校庭開放。
「早寝、早起き、朝ごはん」
文科省でも推進している活動です。
やっぱりお日様が出て起きて沈んだら寝る準備をして・・・
朝はやっぱり気持ちいいです!
忙しい毎日。
たまには少し早く起きて活動してみては?

0 件のコメント: