Slide Show

10.20.2012

入院、2

手術をして麻酔が切れるまでどのくらい経ったか・・・
時計を持って出なかったので何時かまったくわからない。
もちろん病室は携帯禁止。
とは言っても整形の病室で精密機器なんてものはなったくない。
そして1泊2日の入院なのでTVカードも買わずに本を持って行った。
9時に消灯からまったく時間の感覚がない。
非日常生活だからね!
痛さもあったけど何度起きたか・・・
看護師さんが点滴の見回りの度に起きたかも?
朝も6時起床かな?
電気が点いて・・・
血圧、脈拍、検温、術後だったので採決もした。
そして7時の朝食。
実は食事制限はまったくない。
食事後はまったく自由。
午前中に診療するはずが都合で出来ず次回の診療日程を渡されて・・・
どうせならお昼食べて帰りな!って看護師さん。
と言うことでお昼を食べてからナースセンターに挨拶をして窓口で清算をして帰ってきました。
一応病院食はすべて食べたけど・・・
食事制限はないのでコーヒーもジュースもOKだったみたい。
お茶だけじゃ味気なかったかな?って今思う!
因みに水は自前です。

0 件のコメント: