Slide Show

10.24.2012

本日も・・・

今日も代々木体育館に行ってきます。
昨日指導者講習会で見てきた公式TR。
はたして今日の本番はどうなるのか・・・
どのくらい力の差があるのか・・・
楽しみです。
ただ・・・少し疲れています。
代々木体育館も満員なんだろう。
足をあまり曲げられないので座席に座れるのか心配です。
昨日は通路側に座りましたが今日は・・・
座れたらラッキーでしょう。
通路側に座れたらよりラッキーでしょうね!
少し早めに出発してみよう。
無理だと思うけど・・・
そしたら・・・立ち見?
それもこの怪我だと辛いな!
思えばフットサルの日本代表戦を見るのは初めて。
昨日の講習会でミゲルは「ブラジルはi phon 5、日本はi phon 3」と
「元々持っている経験の差の違い」と言っていた。
サプライズは起きるのか・・・
でも期待しよう。
勝てばビール奢るって!
より楽しみだね。

0 件のコメント: