Slide Show

10.25.2012

通院、2

本日2度目の通院。
朝から涼しい日でしたが松葉つえはいいTRになります。
汗かいて、掌マメ作って・・・右足つま先のみが寒い!
今日もバス移動。
順調につきました。
バスを降りて病院まで歩いていくと・・・
どこかで見た顔?
オヤオヤ!私が行っている高校の先生。
お菓子関係の先生なのでいつも調理服。
なので街中で会っても・・・
でもやっぱりそうでした。
病院の近くで店をオープンしてそこの店長になったということ。
お店も甘味処「青茶屋」さん。
「へ~」なんて感じでもう少し良くなってから立ち寄ろうかな?と思ってました。
が・・・
思った以上に診察時間も早く終わったので、いい機会なので寄ってきました。
男一人で甘味処なんて行かないし・・・
新しい店は気持ちいいです。
注文したのは、「抹茶入り白玉ぜんざい」(確?)
小豆がいっぱい入っていて抹茶がよりマイルドにしてくれます。
美味し~い!
そしてオープン記念で「わらびもち」柚子ソース?の香りがいい感じ。
箸休めにに塩コンブのいい感じ。
お昼前だから食事ではなく・・・なんて思っていたらお腹いっぱいです。
コーヒーも頂き・・・
男性も大満足です。
今日もいい出会いといい時間。
満足して帰りは電車で帰りました。
幡が谷駅からすぐだよ!
一度行って見ては?
そう・・・
診察は、すこぶる順調なようです。
いつもうつ伏せなので傷口は見ていないので自分では状況が分かりません。
早期回復に努めよう!
それにしても腹筋が痛いなぁ~
松葉つえって疲れます!


0 件のコメント: