Slide Show

10.25.2012

フットサル日本代表戦

今日も代々木体育館。
フットサル日本代表戦。
どうなるのか楽しみ。
怪我のため早めに家を出たが・・・
体育館前はすごい混雑。
入れるのか?座れるのか?
心配になってきた。
そこで見つけてもらったのがフットサルコートのスタッフの方々の面々。
すご~くありがたかった。
会場の係員に「お連れの方が入るまで入口で待っていていいですよ!」と松葉つえでラッキーした。
そしてこれからがみなさんにお世話になりっぱなし。
座席は探してくれるは、持っていたペットボトルの飲み物を紙コップに入れて持って行ってくれたり・・・
一人ではとても出来ないことをすべてやってもらった。
ありがたいかぎりです。
そしてなんといっても早めに会場して席にすわりみなさんといろいろ話せたこと。
一人ではつまらなかったであろうキックオフまでの時間。
本当に楽しかった。
日本代表の試合は2-0とリードした時は盛り上がったね。
1点先制した時は興奮したよ!
試合はやっぱり「キング・カズ」役者は一味違う。
久しぶりにあった仲間と一緒にフットサル日本代表戦観戦。
楽しかったな~。
充実した時間を過ごすことが出来ました。
みなさんたくさんお世話になりました。
帰りまでお付き合いさせてしまって・・・
大丈夫だったかな?
 本当にありがとうございました。
会うと早く復帰したくなるなぁ~

オッと結果は3-3.
これもすごいと思うけど・・・
最後のインタビューでカズは今度は本気のブラジルが戦ってくるか・・・
なんてことを言っていたようだが。
W杯本戦はどんな戦いになるのか・・・
是非ライブでやってくれ!

0 件のコメント: