Slide Show

10.17.2012

ご迷惑を・・・

まったく情けない・・・
フットサル中に「ゴン!」と身体に響く音。
そしてその次にへたり込む。
右足に力が入らない。
足をつくことが出来ない。
何があったのか理解できずに気がつけば自分で右足をもっている。
すぐに思ったのはアキレス腱。
以前からアキレス腱の裏側を痛めていたので・・・
断裂?
でも痛さはない。
どちらかというと「ボァっと」している感じ。
自分では帰ることも病院に行くことも出来ず、人生初めての救急車。
みなさんに申し訳なくて、ご迷惑をかけてすいません。
救急搬送で病院に行って処置。
翌日夕方手術予定です。
コーチがアップ不足で怪我をしているようじゃ・・・
まったく失格です。
当分は松葉つえ生活をしいられる。
悲しいね。
改めて、スタッフのみなさんと個サルの参加者の方々そして私に関わる各方面の方々に多大なご迷惑をおかけしたことに申し訳なくて・・・
今度もご迷惑をおかけいたしますが見捨てないようにして頂きたいと思います。
ブログがリハビリ日記になってしまうかも・・・
手術も人生初!
怖いよ~・・・
そんなことよりお詫びが先ですね。

0 件のコメント: