Slide Show

2.06.2013

通院

昨日、担当医師から定期通院の終了を告げられました。
「何か問題が生じたらまた来て下さい」と言うことです。
何か問題がって?
問題が生じないのが一番。
そこでいろいろ質問。
アキレス腱はかなり丈夫になっているので問題はない(日常生活では)
徐々に走ることを徐々に上げて行っていいって。
再発?は大体2ヶ月くらいに生じることが多いので4ヶ月経って結構しっかりしていている。
とりあえず完治?ですね。
応援やコメントを頂いたみなさん。
バックアップしてくれた方々の力は計り知れない。
そして怪我をして見えたこと。
いろいろ勉強になりました。
本当にありがとうございました。
ただ・・・
まだまだ続く怪我後との付き合い。
時には酷使し時には無理せず、自分の身体としっかり話し合っていきたいと思います。
通院生活が終わり少しホッとしています。
後は診断書を受け取りに行くだけ。
というかそうあって欲しい。
やっぱり怪我はイヤだよね!
診断書・・・高い!

0 件のコメント: