Slide Show

3.21.2013

CUT

大変ご無沙汰していました。
すいません!
実は・・・
風邪をひいてから体調が元に戻らずにいて・・・
仕事を続けいたら肺炎ギリギリになってしまいました。
少し安静にしていましたが仕事はしないといけません。
だましだましですがしっかり仕事をしていました。
最近は天気も安定して桜も徐々に開花してきました。
花粉症とは無縁の私は気持ちのいい季節です。
そして気分のいいときにCUTしてきました。
いつも失礼ながら当日予約。
それでも心地いい対応に感謝です。
スタッフのみなさんいつも笑顔で迎えてくれます。
平日にも関わらず忙しいのは人気店の証。
それでもいつものように最後は・・・
担当者はいつもしっかり準備してくれています。
当日予約でもいつも準備してくれている。
嬉しいかぎりです。
癒される空間です。
いつもお世話になりありがとうございます。
また頑張れます!
この空間が離れられません!
本日もありがとうございました。

0 件のコメント: