Slide Show

4.26.2008

バルーンの世界



今回も横浜トレッサのイベント。

その名も「空気が踊る、ツイストバルーン パフォーマンス」

アーティストはデイジーさんという女性。

見ていてあっけにとられました。

バルーンパフォーマンスというと、犬、ウサギ、などを作ることかと思ってましたが、今回は次元が違う!こんなのできるの?なんてものばかり。うそ~!

聞いてみるとデイジーさんバルーンパフォーマンス世界大会で何度も頂点に立っているつわもの。

まさしくアートです。素晴らしい!の一言。

そして即席のバルーン教室がメチャクチャ楽しい。現場にいた子供たちはもちろん大人達まで目がキラキラして見ている。そして作品作り。

やっぱり世界の頂点に立つ人は違うね!

私もファンになってしまいました。

お話をさせてもらいましたが。

すご~くやさしくいい感じの人でした。


私も苦手な感じでしたが、チャレンジしてすこ~しできました。

ありがとうございます。

記念に写真を撮りました。

0 件のコメント: