Slide Show

4.21.2008

群馬に!




私が所属しているサッカーの1っが、昨日群馬遠征に行った。


前々日の雨でグラウンドはどうなっているか心配だったが、芝のグラウンドは見た目はいい状態。


しかし実際入ってみると柔らかい。




2ゲームを遠征にいった14人でまわしてゆく。フルに出た人はお疲れ様でした。


自分はというとあまり良くなかったような…


もっと周りとコミュニケーションとらないと!


チームとしては少ない人数で朝から出かけできたのは良かったと思います。


急きょDFに行った10番先輩お疲れ様でした。うちのチームはDFが強いので頼りになります。




結果は2ゲームともに勝ち。失点0。


チームのみなさん、いろいろと格闘に討論し、今後もがんっばって行きましょう。




写真はゲーム風景。


いつも笑顔が絶えない、マネージャーがとってくれました。感謝!


実は行き、帰りは車の中で爆睡だったとか・・・ お疲れ!




私は接触した時に首を痛めて、右に曲がりません。トホホ・・・


夏菜さん(エージェント)ごめんなさい!


0 件のコメント: