Slide Show

4.29.2008

二宮さんの居場所!



午後から子供のPTA活動のひとつに顔出し。

そこは中学校の校庭。フリーマーケットなど地元の人たちが集っている。

ただわからないのがうちの子供たちが行っている学校の子供たちがまったくといっていいほどいない。

PTA活動は地元のことをしているからしょうがないが、Pがいるのに子供たちがいない。その間子供たちのいるところにはPがいない。ん~なんとなく矛盾しているような・・・

昨日もPTA主催の会。集合時間より遅く行ったが、やることがない。せっかくPTAに協力しているのに・・・人の時間ってどう思っているのかまったくわかっていない。このままじゃ今度も協力できない気がする。

地域がら共働きしているところが多い。その中で「時間」を作って参加するのだからもう少し理解してほしい。

仕事を飛ばしてきているのだからね。「ノーギャラで」

そしてKYな主婦の方々!社会の中で生きてるって大変なんですよ。


まぁそんなことはわがままボヤキだとして。

その中学校の校庭の隅にありました。

隅にというところが現代的ですな!けっして中央にない。


その場所から逃げるように味スタにサッカー観戦に行きました。

感想はシャムスカ監督のDFの裏をとるつくりは見ものでした。

そしてレフリーに不満が・・・

前半にトリニータが点を入れていれば、もっと面白かったと思うが・・・

1-0F東でした。


清水2-0だんだん良くなってきたか?

0 件のコメント: