Slide Show

1.01.2011

天皇杯

サッカーの天皇杯が毎年元旦に行われる。
以前は明治神宮に行った帰りにチケット買って・・・なんて時代もあったけれど
今じゃ当日券なんてものは全くない状態。
サッカーもメジャースポーツになりました。
今回の決勝は鹿島vs清水。
清水の監督は今シーズン限り。
そして後輩のGKコーチも今シーズン限り。
私としては有終の美を飾ってほしかった。
場所は国立競技場。
どちらかと言うと鹿島ホームと言っていい感じの色合い。
赤がスタンドに多い気がするが・・・
一方清水のオレンジも頑張っていた
チケット手配をしていなかったのでTV観戦。
ボールポゼッションは鹿島。
清水は先日のガンバ戦のように行けば勝てると思ったが・・・
それでも見応えあるゲームだった。
悔しさの残るゲームではあったが、つまらないゲームではない。
サッカーとは難しいスポーツです。
勇退する選手監督及びスタッフの皆さんお疲れ様でした。
そして後輩もお疲れ様でした。
来年も清水に期待しています。
でも準優勝ですからね!
ここまで来るのが大事です。

0 件のコメント: