Slide Show

1.19.2011

アジアカップ

vsサウジアラビア
どう見てもモチベーションが上がらないサウジ。
スキル、フィジカル、モチベーションどれもないままゲームに挑んだ感じだ。
それをいいことに日本のタッチ数の少ないパス回し。
見ている方は楽しい。
日本は強い!と思ってしまった。
すべて瞬間的にDFの裏にでて点をとった。
ある意味同じ間違いを幾度も繰り返した形のサウジ。
最後の岡崎の点は逆に岡崎っぽくないけど・・・
サウジももう集中が切れていたよね!
次は決勝トーナメント。
初戦は地元カタール。
これこそ完全アウェー。
どういうサッカーをするのか・・・
見る限りいい勝負になると思うが・・・
内田の代わりに入ったいのはよかったような・・・
内田より黒須の精度がよかったのは気のせい?
次回も期待しよう!
ザックジャパンなんとなく見えてきたぞ~!

0 件のコメント: