Slide Show

4.18.2011

さくら

思えばあっという間に桜が散ってしまったような・・・
震災の影響なのだろうか、お花見のお誘いも少なく、特に夜桜のお花見はない!
自粛ムードです。
そのせいなのか桜を堪能できたのか?
でもありがたいことに地方から桜便りと言うか写メで桜が届く。
それも現地の雰囲気たっぷりに。 ありがたいね!東京生まれの東京育ち。
カッコイイようで田舎がない淋しい都会育ち。
ある意味地方のよさを理解できない人間に・・・とある方からは桜にお城。
もちろん日本。
写メだけ見ると時代がタイムスリップしたように見える。
それが素晴らしくよく見える。
なんてお城に桜が合うのだろう!
改めて気がつく桜のよさ。 ま
だまだ文献と広めないと・・・
今回いい勉強になりました。
写メを送って頂いた方に感謝です。

0 件のコメント: