Slide Show

4.20.2011

銀座

銀座に出向きました。
仕事ではよく行く場所ですがそれ以外ではなかなかいかないな~
いつも大変お世話になっている。
アクセサリーのデザイナーの方がある百貨店の催事に出店している。
それに顔を出してきました。
見る人が見れば…
ただの石。
でもされど石。
考えてみてもこんなのが土の中というか岩の中にあるなんて…
作品はどれも素晴らしくきれいで、見ていて飽きません。
パワーストーン何でしょうか…
私はあまりよくわからないのです。
水晶の中に金やプラチナ…
これが天然石とは驚きです。
気分転換にもいい感じに見れるのも確かです。
そしてデザイナーさんはすごく明るい方。
でも作業は細かくてきれいで!
みなさんも見てみてはいかが?
けっこう癒されますよ。

0 件のコメント: