Slide Show

4.20.2011

お隣

銀座に出向いたデザイナーさんのところのお隣で出店されていた方。


今度は石や水牛の角に彫刻をしている方。

細かい作業です。

なんだか雰囲気もいいです。

お話を聞くと学生時代から、タイにバックパッカー的に旅行に行っていたと言ってました。

インドにも興味があったらしいが、さすがに危険な匂いがプンプンしていたらしく、タイ止まりだったみたい。

どちらが危険でどちらが安全か!

私に経験したことがないのでコメントはできないが、情報としてはなんとなく理解できる。

その旅の経験がなんとなく?出ているのか!

それがいい雰囲気なのかも・・・

温和な感じの職人さんでした。

いろんな話を聞くのは楽しいですねよね!

以前はカンザシやガラスに掘って色をいれて立体的に見えて・・・

やはり職人とはすごいものです。

0 件のコメント: