Slide Show

4.30.2011

青梅!

先日青梅に行ってきました。

とある高校のサッカー部のゲストコーチを数日やりました。

そのグラウンドが青梅にあって・・・

少々遠いですが楽しみにしていました。

実は私高校時代は青梅まではいきませんが、チョット手前に高校に

通っていました。

何だか懐かしい感じもします。

でも全く違って見えるのは・・・もっと田舎だったような気もしたのですが・・・

すいません!

その青梅。

なんだかいろんなものがあったんですね!

子供の時は「鉄道公園」によく行ってましたが・・・

今ではなんだか赤塚富士夫と映画の町?と思わせるようになってます。

でも・・・

駅舎は山へ向かう匂いがしていい感じ。

そこから先はもう単線。

旅って感じでして楽しかったな?


高校のサッカー部のゲストコーチも結構楽しかったですよ!





0 件のコメント: