Slide Show

4.14.2011

春!

久しぶりです・・・

なんだかバタバタしているのは皆さん一緒?

4月の年度初めどうしてもやることも多くなっているようで・・・

それは私の我儘ですね!しっかりみなさんに発信していかないといけませんね!

震災の影響でなにも自粛です!

町の公園もお花見するのも心から桜を見る余裕がないように感じる。

地震も津波も自然災害なんだろう!

自然の力には勝てない。

その逆にどんなに寒くても4月になると桜が咲く。

どんなに不幸なことが起きてもはるになれば桜が咲いて人々の心を潤してくれる。

今回の震災に遭われたすべての人たちに。

本当にご苦労があるだろう。

それはこの場では簡単には理解できない。

自然の力「震災」

自然の力「桜」

どちらもひとの力ではどうにもならない。

でも人として前を向いていかないと。

咲く力と復興の力。

置き換えるのはおかしいかもしれないけど・・・

自然の力をすごく感じる思いです。

0 件のコメント: