Slide Show

3.31.2011

持ってる人は・・・

震災の為のイベント。
サッカー界総出でイベントを開催していた。

サッカーファミリーというものは本当にすごいね!

改めて感じました。

日本が元気になるように!

ピッチでは本当にいいゲームが行われた。

両キャプテンの言葉。

倉木麻衣の国歌斉唱。

いい年して涙を流しながら見ていました。

素晴らしいゲーム。

そしていい得点。

遠藤のFK得点ごのパフォーマンスにまた涙。

そしてなんといってもやはりキングカズだね。

昨年の本田の「持ってる」から始まり野球の斉藤祐樹投手も「持っている」と言っていたけど、

本当に「持っている」のはカズだったってことだね!

キングカズが改めて証明されたのではないか!

サッカー界にキングカズあり。

ゲーム後のザックも「普段点を取られることはイヤだったけど、この点は嬉たった」と言っている。

世界にも発信されたこのゲーム。

東北震災に勇気づけられたのでは・・・

日本全体で頑張ろう!

0 件のコメント: