Slide Show

3.23.2011

CUT

またまた、久しぶりです!
震災の影響と体調不良が重なって・・・
だいぶ間が空いてしまいました。
すいません!
そして・・・
これまた久しぶりにCUTに行きました。
なんだか髪が落ち着いて・・・
担当者の曜日と中々合わなくて・・・
みんなからも心配されてましたが、震災自粛と思っていた方もいたみたいでした。
それも少し考えましたが・・・
体調はもう大丈夫!
ご心配かけました。
ところで・・・
震災明けで何もかも、店やっているの?って感じで、相変わらず
当日予約。
いつも我儘ですいません。
今回はバッサリとではなく・・・
さてどうでしょう?
CUT後はいつものように担当者と・・・
今回もしっかり準備をしてくれて撮りました。
本人いわく、「花粉用」ということ。
芸が細かい。
今回もお世話になりありがとうございます。

0 件のコメント: