Slide Show

3.29.2011

チャリティーマッチ

復興支援のチャリティーマッチ。
日本代表vsJリーグ選抜。

豪華な顔触れ。

海外組の1部も帰ってきている。

今回はホントに真摯にサッカーをして国民を勇気づけられていたようなゲームだった。

オープニングの国歌斉唱は「倉木麻衣」

みんなが歌えるペースで唱ってくれたのか・・・

美しかったね!

サッカーファミリーが一致団結してやるこ行動に感動した。

そして世界からのメッセージ。

すごいことだと思います。

結果や内容は問題ない。

やることが大事。

これからもできることを無理のないように・・・

それが日本の為に、復興の為になるのではないでしょうか!

まだまだやれることを探しましょう。

お金集めがすべてではないはず。

集めて送って満足ではありません。

自分でやれることをやることが個人の力です。

日本人としての責任はそれぞれ考えましょう。

いい答えはあなたが持っているかもしれませんから・・・

0 件のコメント: