Slide Show

3.13.2011

地震

イヤ~揺れましたね!
驚きました!
私自身、グラウンドから帰るところでした。
クラブハウスが揺れ、グラウンド照明が揺れ、立っていられないような揺れでした。
震度5とは・・・
そのまま電車に乗って帰ろうかと思ったましたが・・・
いつまでたっても動かない。
私の考えは甘かった!
すぐに動くと思っていたからね!
それでもすぐそばを通るモノレールは全く問題なく動いている。
2時間くらい待ってから諦めてモノレールに乗った。
目的は実家。
モノレールで近くの駅まで行ってから徒歩20分くらい。
結局すべての電車が22時くらいにやっとという感じで動いた感じ。
歩いて自宅に帰ることは全く考えなかったな!
携帯は全く通じずにメールもまとめてくるような感じ。
電池の残量だけがなくなっていく。
帰る帰らないというより携帯の電池の残量の方が心配になったね!
ということで帰宅困難者になった。

0 件のコメント: