Slide Show

3.01.2011

3月

すっかりご無沙汰になってすいません。
いろいろなことでバタバタでした。
そして・・・
3月になって春が近づくのだろうな?と思っていましたが・・・
冬のに逆戻りって感じの気候。
2月の終わりには「春一番」なんて言っていたけど・・・
明日は東京も雪が降って・・・
寒かったですよ!
これから一日一日春が血たづいてくるのでしょうね!
「梅」の花もいい香りがしてきました。
桜の時期もあと一カ月ですね!
とその前に「花粉」に悩まされている人も多いでしょう。
幸い私は「花粉症」ではないので気が楽です。
一雨ごとに春が近づいてきて・・・
皆さんもうすこしの辛抱ですね!
桜の満開は心豊かにしますからね!

0 件のコメント: