Slide Show

5.05.2011

CUT

GWの今日、前日に予約を入れてCUTに行きました。

申し訳ありませんが・・・

前日の予約を入れて行くなんて・・・

初めて?

偉そうに言っている場合ではありません。

平日の予定はなかなか都合がつかず、その場で空いている時間にCUTしてもらう感じでした。

というよりこちらが時間をある程度指定させてもらっている。

全く偉そうな客です。

すいません。

GWに予定が着くのが今日というのがわかっていたので前日に予約を入れました。

結構混んでいる感じ。

前日に予約を入れてよかった!

担当者は相変わらず忙しい!

それでもいつもわがまま言ってすいません!

文句も言わず?に仕上げて頂きました。

そして今回もいつも通り担当者と2ショット!

しっかり仕込んでくれました。

忙しい中お相手してくれました。

今回忙しかったせいかカメラマンは私。

いつもよりアップ気味です。

いつもお世話になってありがとうございます。

0 件のコメント: