Slide Show

5.05.2011

おでかけ!

東京を東から西へ移動。


専門高校でご一緒させていただいているデザインの先生が出品しているアトリエにお邪魔しました。

電車にゆられて・・・
14時前には出たのですがアトリエに着いたのが14時過ぎ。

場所も青梅からさらに先に行ったところ。

もう山です。

今日の気候が昨日と比べて涼しかったせいかそこは寒ささえ感じるくらい。

そこはもう無人駅。

それでもスイカで「ピッ!」っと改札を出てから徒歩約10分。
なんだか懐かしい感じもしないでもない。

橋の下には都会では見れないほど雄大に見える多摩川。
川ってこうでないといけないよね!

時間をかけても納得の景色です。

地図がないと迷うほど目標物がない。

そんな中何ともいい感じのアトリエが・・・

そこのにはコミュニティーがあって・・・

オーナー兼作家さんもすごく雰囲気があって温かい。

人が見て人が寄ってくるというのはこういう人なんだと感じる。

男としても憧れる雰囲気です。

知り合いのデザイナーさんともお会いしていろいろお話させていただきました。

忙しい中お相手していただきありがとうございました。

芸術心がない私には、申し訳ないが私としてはすごく楽しめました。

家に閉じこもっているのも休日の使い方だけど芸術や作品を見るものいい過ごし方です。

時間をかけて行ったかいがありました。

お話頂いた方々本当にありがとうございました。

自然も芸術作品も堪能しました。

そしてご案内を頂いた先生に感謝!

帰りも電車に揺られて・・・家路に!

雄大な風景はまたの機会にしますね。










0 件のコメント: