Slide Show

5.09.2011

風景

新宿から電車で1時間強かかったかな?

都会の雰囲気から一変。
ここも東京都?

雄大な風景です。

先日お出かけした知り合いの先生が参加しているアトリエに行った時の風景です。

中央線で立川から青梅まで行ってそからまだ先に行く。

もう線路も単線です。

帰ってくる人はみんなと言っていいほど登山者でした。

まず着ているものが違う。

そして持ち物。

タウン用のリュックではない。

まさしく本物。

仕事で私鉄にも乗るが、そこは都内でも有名な山の山頂近くにビアガーデンがある。

その登山者は軽装でOK!

全く装備が違う。

だからリュックもタウン用でも問題ない。

シューズもタウン用。

登山違いの場所です。

今回行った場所も自然たっぷりの場所でした。

たまにはいいね!

GWゆういつのOFFはたっぷり自然を満喫しました。

もっと時間があれば散策もできたかもしてないね!

0 件のコメント: