Slide Show

5.23.2011

気温差?

昨日の気温差は?
前日から30℃オーバーの気温。
夜も暑くてしょうがない感じだった。
そして朝も暑い。
まるで夏にでもなったようだ!
半袖のポロシャツでも汗ばんでくる。
歩いていても汗がダラダラ~っと
仕事現場でも暑い。
グラウンドで試合開始。
まだまだ暑い。
着ているものもTシャツにハーフパンツ。
予報では夕方からの雨。
ピステなどを用意していない。
だって30℃オーバーです。
前半途中から豪雨。
しかも寒い。
何年か前に流行った?「ゲリラ雷雨」と一緒。
もちろん後半のそのままの豪雨。
寒いのなんのって・・・
当然学生たちもピステなどの用意をしていない。
チームのものもないけど・・・
雨にぬれて寒いよね!
気温も一気に10℃くらい下がった。
ゲーム後暑いシャワーを浴びてもなかなか温まるまでには・・・
もちろん帰りも寒い。
今回のこの1日でかなりの人が風邪をひいたのでは?
皆さんは大丈夫でした?
私は・・・ヤバかった!
帰ってから微熱で・・・でもそれだけで済んでよかった。

0 件のコメント: