Slide Show

8.20.2012

フットサル

今日は朝からフットサルクリニックを個人参加のフットサルでした。
朝、起きると爽やかです。
フットサルコートに行く道も気持ちいい。
風も涼しくていい感じ。
思えば昨日はカミナリと雷雨。
雨が当たると大粒過ぎて痛い。
なので・・・
中止!残念。
施設管理としてはカミナリはやはり怖い。
みなさんに危険のないように中止は仕方がない。
今日も爽やかな朝の分気持ちよくフットサルクリニックと思いきや・・・
気温がドンドン上がって行きます。
イヤ~久しぶりにきつかった!
フットサルでは無く暑さがです。
その後の個人参加のフットサル(個サル)は人数調整のため一緒にやることに・・・
これも辛かった!
もちろんやっている最中はものすごく楽しい。
汗も沢山かきました。
その分水分の取る。水分の吸収がついていかない感じです。
参加者には終わった後も熱中症に注意なんて言っていましたが自分自身もそんな感じに・・・
家に帰りぐったり・・・
少し休んでから地域のお祭りに出席!
身体が重い!
そして少し日焼けしたのか肌が火照ってます。
今は回復していますが。
気をつけないとね!
本当に今日の暑さはきつかった!
みなさんも気をつけて下さいね。

0 件のコメント: