Slide Show

8.16.2012

水泳指導

この夏「T教育委員会」から連絡があって都内の小学校の「夏休みの水泳指導」を依頼された。
「サッカーコーチではなく?」と聞くと「体育教師資格」と言うところに飛びついて来たらしい。
朝から午後少し回ったところの仕事。
実は朝から「ラジオ体操」の主催をしていたりで忙しかったが・・・
その小学校の副校長から連絡があって「開催できないかも・・・」と言われてしまった。
困っているのであればと思い引き受けました。
行ってみれば指導者は何名かいて良かったが、私がいなくても開催出来たのでは?
まあいい経験しました。
天気も良く久しぶりに日焼けしました。
子供たちも元気で楽しかった!
でも体育の専門の先生がいなかったようでプールの清掃が大変でした。
施設管理はやっぱり大事です。

0 件のコメント: