Slide Show

8.29.2012

お隣では!

フットサルコートのお隣では、毎週イベントをやっている。
今回も朝から大賑わい。
そして大音量で踊っている。
「スーパーよさこい」
表参道の大きいイベントです。
凄く華やかで見応えもあるのですが・・・
隣のコートでクリニックをやっている方としては・・・
こちらの指示が聞こえない!
定員に近い参加者には迷惑をおかけして・・・
私自身決して声は小さい方ではないのですが、ものすごい盛り上がりのため声が通りにくい。
大変でした。
でも・・・
クリニック終了後には少し見学。
近くで見るのは初めてでした。
昔、中森明菜が「デザイアー」という曲で着ていた衣裳のような感じのものをきて、男子もメイクして
創作ダンスというか・・・
当然高知の鳴子は必需品です。
見ているという感じで一緒に参加いう感じではなかったなぁ。
というより私自身参加するタイプじゃないですが・・・

0 件のコメント: