Slide Show

8.16.2012

ディエゴ!

夏のザ・ミイラの活動では凄い人たちと一緒にピッチに立てた。
まずはブッフバルト氏、ラモスさん、元レッズの福田氏など、そして木村和司さんや水内氏、GK小島氏など・・・
もっと凄かったのは・・・
あの「ディエゴ・マラドーナ」
アルゼンチンの10番それも当時のままの風貌。
ル・コックのユニホームに当時の短パン。
懐かしい。
そんな「マラドーナ」と同じピッチに立てるとは夢のようでした。
なぜかザ・ミイラではサイドバックのポジションにいたけど・・・
そしてスタートはベンチ。
それでもわれらの「マラドーナ」でした。
そして記念写真もOKで撮ってくれました。
私からどうしても着てほしのでプレゼントしようと思います。

喜んでくれるかな?

0 件のコメント: