Slide Show

7.15.2014

フットサル

フットサルの大会に参加しました。というか・・・
いつもお世話になっている女子(女性)フットサルクリニック参加者の方々が参加する大会に総監督?として参加させて頂きました。
参加チームはすべてチームとして活動している集団。
こちらは普段フットサルクリニックに参加している個人個人が集まったチーム。
楽しんで参加してくれた方々のみなさんが大会参加なんて・・・
嬉しいです。
結果は・・・
5チーム中3位。
初めて大会参加する人はもちろん初めてチームとしてくんでの参加。
凄いことです。
それも1勝するなんて・・・
相手はチームとしてしっかりトレーニングしている人たちです。
楽しめたかな?
フットサルは楽しいスポーツです。
得点はなかなか取れませんでしたが仕方ない。
シュートトレーニングはあまりやってないもんね!
それでも失点は3。
4試合で失点3はよくやったでしょう。
もっと上手くなりたいと思ってくれればいいですが・・・
「楽しみながらスキルアップ!」
サッカーもフットサルも一緒。
永遠のテーマです。
お疲れ様でした。

0 件のコメント: