Slide Show

7.15.2014

CUT

先日いつものようにCUTに行ってきました。
台風明けてピーカン、ムシムシ!
髪は少しモサッとしていたので朝から連絡。
今回も当日予約。いつもすいません!
平日の昼間は街も比較的に空いているのでスムーズに行けました。
サロンに行く途中に突然声をかけられて・・・
モデルの友人。
一緒にサッカーもやった仲間。
なんでも仕事の打ち合わせ前にお茶をしていて通りかかった私に気がついて声をかけてくれたようです。
久しぶりの再会にテンションが上がった~
彼の実家は家から自転車で行ける距離なんですが・・・
方や仕事の打ち合わせ前のお茶。
私はサロン予約ギリで歩いて向かう途中。
懐が大きい人は余裕をもって行動するね!
反省です!
ってことでいい再会から始まってのCUT。
毎回心地いい空間に戻ってきたなぁ~
落ち着きます!
いつもみなさん笑顔で温かい!
いいサロンです。
今回も最後は・・・
担当者はいつものようにしっかり仕込んで頂き期待通り!
若手はやはりカッコイイね!
ありがとうございました。
またお願いします!

0 件のコメント: