Slide Show

7.15.2014

サンダル

フットサルコートの隣は毎週イベントをやっている。
各国のフェスタや日本各地の物産展、フリマなどいろいろ。
いいのは各メーカーやネット販売のみをしているものがブースを出している時がありは見応えがある。
物産展もご当地お酒や食べ物。
これもいいです!
先日の日曜日にいつもお世話になっている人がサンダル屋さんを出店していると言うので立ち寄ってきました。
俗に言う「ビーサン」
そのビーサンのフルオーダー?です。
好きな種類と色のデッキ(台)を選んでそれにトング(鼻緒)も好きな色を組み合わせます。
その場で通して完成。
私、ビーサンバカにしてました。
サンダルをあまり履かないから買いもしない。
お世話になっているメーカーで格安で買うくらいです。
自分からビーサンを見に行くなんてなかった。
好きな台を選ぶのですがこれがまた悩む。
種類は一番シンプルなものにしたが問題は色。
せっかくなので夏っぽいものを・・・と言うか夏のものなので当然なんですよね!
薄い色だと汚れやすいだとか余計なことまで考える!
そして今度は鼻緒。(ブランドネームとチョットしたポイントがオシャレなんです)
合わせるのが大変。
アーでもない、コーでもない!となかなか決められない。
これにこれを合わせると・・・「ブラジル」色
これだと「カメルーン」
これだと「コート・ジボワール」
難しい選択です。
時間をかけて・・・選びました。
そして自分で作業するのも楽しいね!
せっかくの自分色のビーサン。
どのくらい履くのか・・・
タカさんありがとう!
履き心地はいいですよ~
自分だけのビーサン、いかがですか?

www.salacs.com


0 件のコメント: