Slide Show

6.04.2011

日本代表戦

3-4-3
一つのキーワードです。
新しいシステムを試したとでもいうのか。
前半はみんなが何をしていいか全く理解していないように思えた。
後半は4バックにしてまったく動きが違った。
前半はなぜか縦にパスが出ない。
見ていて出るように思えるけどなぜか出さない。
ターンできるのに落としてします。
どうなっているのか?
まったくやる気すら感じない。
召集のギリギリなのは理解できる。
こんなチームがアジアの頂点?
強さも感じない。
どういうこと?
メンバーの問題?
選手のモチベーション?
選手もこれは出来ない、出来るなんて言っているほど世界のサッカーに入っていないはず。
もっとチャレンジしてリスクを冒してでもゴールを狙う姿勢を見せてほしい思う。

0 件のコメント: