Slide Show

6.30.2011

再会!

なんと・・・
20年以上だと思います。
とある学校のサッカー部のコーチをしていた時のOBコーチ。
その当時から真面目にサッカーに取り組んでいた。
実はその当時から美術に興味があるからそちら方面に行きたいと言っていたが・・・
そしてなんとなくは知っていいたのですが、立派な芸術家になっているとは。
それもずいぶん前から個展を開くほどに・・・
すごいです。
私は芸術心はありませんが見るのは大好きなんです。
先日行った芸術展。
子供に言ったら、是非見に行きたいということで子供と2人で再び見に行きました。
そこでの再会です。
今後もしっかり応援してゆきたいと思います。
みなさんも注目して下さい。
今後の活躍に期待したいと思います。

題名「砂の旅ー起ー」
2011年制作
小峰 力

0 件のコメント: