Slide Show

6.03.2011

永田町の考えって・・・

何を考えているかわからないのが政治家。
今回の民主党の茶番劇はとんでもないものになった。
「菅降ろし」なんて言っていたけど、国民は納得していない。
震災で国民みんなが何かできることはないかと自答自問している中。
政治家だけが独自の理由で物事を考えている。
小沢さんの地元?
小沢氏里帰りなし?
鳩山さん。タカラジェンヌは原発で脱出。
もっとも鳩山さんは平成の脱税王です。
そして菅さんの前の総理大臣。
「馬鹿げている」としか言えません。
国会に出席してギャラが出る。
議員はすべての給料を義援金にするとでもいえばまだいいが・・・
何のために何をしているのか全く理解できません。
もし・・・
不信任案だ通って選挙しても投票率だって上がらないと思う。
誰が悪いと言っている場合ではなく日本人が日本人としてやらないといけないと思う。
誰がいけないと言っている政治家はどれだけ震災の現場を見ているのか。
被災地の現場に行っているのか。
文句を言う前に汗水流して復興の力になったのか。
今回の茶番劇で政治家の信頼は全くなくなったのではないかな?
すべてが情けない!
私の1票が全くバカにされている。
投票にも行きたくなくなるよね!
小沢に入れた、鳩山に入れたが「バカだね~」なんて言われそうな感じです。
政治家は選挙前はペコペコして当選したらふんずり反って・・・
昔とまったく変わりません。
日本の政治に興味がわかないのもよくわかります。

0 件のコメント: