Slide Show

6.24.2011

U-17inメキシコ

U-17inメキシコ
いいゲームなんだか・・・
結果は負けずにいるが!
U-17って高校2年生までの世代。
日本ってU-17と言うと17歳がほとんどではないか。
世界レベルだとそこに15歳くらいが入ってくる。
ゲーム自体も17歳がやっているゲームだと考えればさほど不思議ではないが、
日本の18歳の大会を見るとここまで見土井ゲームだったかなぁ?
と思ってしまう。
ジャマイカの個人の身体力は日本と比較すると怖いものがあった。
ここからフル代表に行った時の個人の能力が違うのかなぁと思ってしまう。
日本はパスは回らない。
個人の力もない。
どこもスキのオンパレード。
この中からフル代表に誰が行くのであろうか!
見るが全く見当つかない。
まだまだこれから何だろうか!
期待して見ているしかないでしょう!

0 件のコメント: