Slide Show

12.03.2011

ゲーム

今日は大学の公式戦でした。
朝から大雨!
出来るか心配でしたが、サッカーは雨でも雪でも基本的にはやります。
でも・・・
その基本的というのはグラウンドがしっかりした芝であるのが当てはまります。
ピッチ状態がよくないのに雨でも雪でもでは全くのわがまま。
ハード面がしっかり整ってこそこの基本的理念が成り立つように思います。
今回前日の夜からの大雨。
ピッチは土。
ある程度予想は出来ます。
それでも現地に行って確認をして決めます。
難しい選択ですが、そこに協会や判断するものの力量が出るように思います。
今回のピッチ状態は・・・
深いところで踝より上の水たまり。
ラインも引けないようじゃサッカー協会のルールなんて適用されるのか?って感じがします。

0 件のコメント: