Slide Show

12.25.2011

蹴り納め!

昨日は人工芝でサッカーをしました。
天気も良く楽しくボールを追いゲームを楽しみましたが・・・
0-1と負けてしまいました。
そして本日は有志が集い18時~約2時間半、蹴り納めをしました。
昨日の悔しさ?を踏まえ・・・
思う存分走りました。
寒かったですが存分に汗をかいて・・・
気持ちよく蹴り納めをすることができました。
昨年は年末に怪我をして長い時間復帰にかかりましたが今年は・・・
怪我もなく・・・
でも呼ばれると言ってしまうのでまだ最後とは言えませんね!
でも・・・
一応は蹴り納めをしましたが・・・
そして蹴り始めは・・・
間隔はあまり開かない。
ということはいつもよりはハードにやっているのか?
いいトレーニングです。
まだまだ頑張りたいと思います。

0 件のコメント: