Slide Show

12.12.2011

混雑~

週末の午後と言っても夕方前・・・
仕事であるスタジオに行ってきました。
原宿からある通り歩いて行くのが一番いいのだが・・・
この日は違いました。
まったく考えてもいなかった。
ここまで混んでいるとは・・・
凄いです。
久しぶりに歩いて・・・
あたりもすっかり様変わりしていました。
ゆっくり見る気もせず・・・
とりあえず早く脱出することのみを考えてました。
年末のアメ横?
正月の明治神宮?
どう表現すればいいのか・・・
明治通りに出るときには疲れてしまった!
それにしても恐ろしいほどの混雑でした。
土日の「竹下通り」はついていけない~
平日もか!?
帰りは・・・
スポーツの聖地のある最寄りの駅から帰りました。

0 件のコメント: