Slide Show

12.08.2011

続、「四十肩」

先月UPした・・・
四十肩の女子。
いまだに四十肩が治らず体育着も着てこない。
体育の授業をやらないから着てこないか!
それでも見学は出席または欠席になるのかしきりに聞いてくる。
当然ですが出欠にはとてもシビアです。
先日はソフトバレーボールをした時。
コートに入ろうとしたので「怪我人はやらないでいいよ!」と伝えても・・・
無言(無視)でコートに入ってやっている。
体育着を忘れた理由は今回もいろんなことを言っていた。
日曜日だと思って遅刻した。
だから体育着を忘れた!
体育の授業の用意をしてこなかっただけで・・・
単なる忘れ。
そして四十肩。
やれる要素もないと思うのですが・・・
コートに立っている。
それでも見学じゃなくやったと主張。
四十肩で長い間授業も見学して体育着を忘れて・・・
なぜ出席扱いにならないのかと言っている。
「四十肩の診断書を医者からもらうとこちらも考慮出来るよ!」と言っても
「医者は診断書出すほどではない。」と言われたって!
「じゃあ君がマイナスになるだけだから、しっかり診断書もらった方がいいよ!」
「お金かかるからめんどくさい」だって。
w.......
とりあえずほっておきましょう!
高校生の四十肩。
考えものです!
自分の言動に責任を感じないといけませんよね。

0 件のコメント: