Slide Show

12.28.2011

なでしこ!

全日本女子サッカー選手権を見に行ってきました。
というか・・・
サッカーコーチライセンスの指導者講習会でした。
平日の午前11時から2試合を見てきました。
寒い!
試合じゃないですよ!
風が冷たい!
場所は国立競技場。
屋根がないから風も吹き下ろしてくる。
天気はいいのですが・・・
準決勝の2ゲームを見ました。
人それぞれいろんな見方や意見があると思います。
そんな中でも勝ちを求める。
天気はすごくよかったですが・・・
風があって寒い!
それでもしっかり見ました。
その後指導者講習会。
なでしこ監督の佐々木監督など・・・
W杯優勝のテクニカルリポートなどの話がありました。
聞きごたえありでした。

0 件のコメント: