Slide Show

11.29.2010

やっと・・・

色づいてきて・・・
そして黄色いじゅうたん。
秋を感じます。
それにしても・・・
温暖化のせいか徐々に年末に近づいてくるような・・・
11月の後半でしょ!
子供のころの記憶だと・・・
「文化の日」には色づいて、黄色いじゅうたんがあったような思いがするけど。
それでもしっかり「秋」は来るのですね!
これこそ「秋」の色ですよね!
好きなんです。
実家の最寄り駅には「春は桜並木」「秋は銀杏並木」と言う色とりどりの町にいたので、
春色、秋色とその季節色が頭に染みついているのです。
その道を通るのが大好きなんです。今でも・・・
実家に帰るとしみじみ歩きたくなるんです。
今住んでいるところにいると本当に季節色を人で感じるのではなく自然色で感じるのがいいんです。
人が着ているもので感じるのもいいのですが、やはり木々が色づいていく方が肌身で感じますよね~
今でも大好きな町です。
1度行ってみてください。
案内しますよ!

0 件のコメント: