Slide Show

11.03.2010

リーグ戦

大学サッカー部のリーグ戦が全日程終了しました。
いろんな方々にご声援を頂き感謝しています。
今年も大きい事故もなく選手を無事に学生生活に戻せることができたのも良かったと思います。
結果は10チーム中3位。
5勝3敗1分。
取りこぼしなども考えられるゲームもありましたが、これをステップにまた上に上がれるようにしていきたいと思います。
今後もご指導のほどよろしくお願いします。
夏から休みなく頭をフル回転?とまではいかなくても考えることが多かったのもありますが充実した時間でした。
学生たちにも苦しいトレーニングを強制しました。
だがまだまだ力が足りないということです。
もっとやらないと・・・
「練習はウソをつかない」
1秒1秒無駄にしないようにしないといけません。
ピッチに出る以上はそれが責任です。
勝ちたい気持ちを今一度確認してトレーニングしていきたいと思います。


0 件のコメント: