Slide Show

1.04.2012

東京ドーム

昨日は東京ドームにアメリカンフットボールのゲームをみに行ってきました。
学生チャンピオンvs社会人チャンピオン
「ライスボール」です。
学生と社会人のチャンピオンが戦くというのはすごくアマチュアリズムを感じるが・・・
正月のこの時期の風物詩的になっている。
もちろん何度も見に行ってるんです。
今年も見に行ってきました。
普段はNFLをTVで見たりもしているのでなんとなくですがルールもわかる。
以前は国立競技場でやっていたが今は東京ドーム。
この時期の室内観戦は見ている方としてはありがたい。
本物のファンは冬でも野外で見るのがいいのかもしれないが・・・
やっぱりドームで見る方がありがたいね!
ゲームは・・・
結構楽しんできました。
この大会が65回だって。
凄いね!
見るものとしてはすごく面白かったけど・・・
日本のアメフトがこの先どうなるのか・・・
世界にでるスポーツになるのか・・・
少し考えたけど・・・
結果はさすがに社会人って感じかな?

0 件のコメント: