Slide Show

1.05.2012

インカレ

国立競技場に行ってきました。
今日はインカレの決勝。
インカレとは・・・
全日本大学サッカー選手権大会です。
それも男子と女子の両方ともに決勝を見てきました。
天気も良くで気持ちのいい陽気でした。
女子の試合までは・・・
次第に風が出てきて寒い!
天気はよかったのですよ(再)
試合は・・・
女子は両チームともにスキルが高い。
さすが決勝。
男子はスピード感があり何をするのにもトップスピード。
判断がいい。
スキルはもちろんあるし戦う姿勢も凄い。
ミスの少ない、チャンスをしっかり得点にしたチームが勝った。
という印象でした。
観客も沢山あって見応えも十分にあったかな!
指導している学生は見ていたのかな?
そこまでモチベーションは高い人はいないかも・・・
志が高くないと結局そこまでいかないよね!

0 件のコメント: