Slide Show

1.10.2012

フットサルイベント

所属チームでフットサルのイベントに参加してきました。
参加したというより・・・
主催です。
「ザ・ミイラ」主催のフットサルのイベントです。
ミイラのメンバーとして参加してきました。
天気も良くポカポカ陽気の中気持ちよくフットサルを楽しみました。
結果は・・・ともかく?
気持ちのいい具合のユルユル感があって・・・
男女ミックスの大会。
ルールもユルユルで・・・
フットサルが浸透していない証拠でもありますがそこはフレンドリーの大会。
今回女子は知り合いの女子。
フットサル経験者だけあって点もしっかり決めてくれました。
主催ということで皆さんにも楽しんでもらって何よりです。
今回運営をしてくれたスタッフの方々お疲れ様でした。
そしてメンバーのみなさんも・・・
お疲れ様でした。
楽しくフットサルできました。

0 件のコメント: