Slide Show

1.15.2012

Fリーグ準会員承認決定。

浜松にあるフットサルチムがFリーグの準会員の資格を得ました。
「アグレミーナ浜松」
アグ=アグレッシボ(攻撃的)、レ=レイ(王様)、ミーナ=ミーナ(たくさんの宝物)という意味のスペイン語の造語ということです。
私の知り合いが携わっているチームなんです。
元々は・・・
フットサルの老舗の「田原」というチームです。
なのでいろいろあってやっとここまで来ました。
以前は日本のフットサルをを引っ張るほどのチームでした。
でもFリーグ参入に遅れて・・・
でも大丈夫です。
準備完了しました。
今度が楽しみです。
JリーグではFリーグでもしっかり応援していきたいと思います。
期待してますよ!
「アグレミーナ浜松」
みなさんもしっかり覚えておいて下さいね!

2 件のコメント:

アグレミーナ浜松 さんのコメント...

Anguilla浜松株式会社・アグレミーナ浜松の前田です。
この度、Fリーグへの参入が確定いたしました事を、大変遅くなってしまいましたが、ご報告させてください。
今後とも、宜しくお願い致します。
http://www.agleymina.jp/

三上真吾 さんのコメント...

アグレミーナ浜松、前田さん。
この度はFリーグ参入、おめでとうございます。
新宿という遠い地ですが注目と応援をしたいと思います。
時間が得れば応援に行きますね!
今後もよろしくお願いいたします。